広島の似顔絵はんこ屋すな屋敷商店あっこです。



ナイトマルシェのメンバー紹介!


思いつきで始まったこのイベント。


巻き込みすぎて、


最強軍団ができてしまいました。



一芸持った美しくも濃ゆいメンバーをぜひ知ってもらいたいカナヘイハート


と、ゆーことで

あっこがみんなの魅力を引き出し、

メンバー紹介!


と、いう企画。


続きまして。


NO3 ゆきちゃん カナヘイきらきらGROWTHカナヘイきらきら
NO4 あきちゃん カナヘイきらきらAK.accessaryカナヘイきらきら


{BD93B75F-7C94-4DC3-87C7-3DE4EB38C14C}





カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
NO.3カナヘイきらきらGROWTHカナヘイきらきら


見た目はできる女。
奥様には、秘密がありました。
美しきネイリスト【ゆきちゃん】

{EBE54AE2-4AC3-4BD0-A252-29B56B9F58B6}




優雅な身のこなし、

美に気を使っているのが一目でわかる容姿。


できる女!だれもがそう思う彼女には、秘密がありました。



ちょっと、、



いや、



めっちゃおっちょこちょいカナヘイびっくり



ホームセンターで、
クレジットカードの代わりにガソリンカードを差し出し、
レギュラー満タンで!!



などと、言ってしまう。




美しすぎるうっかり姉さんてへぺろうさぎカナヘイハート



そのギャップから、誰とでも仲良くなってしまいます!



お家サロンでは、
お子様連れのママが気兼ねすることなく施術を受けられます!



しかも、お値段もリーズナブル!

{3FFDB407-50D8-4AAF-A2FD-6C4E9A4A1D0A}

気軽にネイル

{8C4CAA74-EEC6-420D-8C38-F9EFE66024CD}

主婦に優しいアットホームサロンです!




ジェルネイル
ネイルケア
チップ制作

ご相談ください!

当日は、簡単なネイル体験ができますよカナヘイきらきら


人生の
あ(愛)い(命)う(運)え(縁)お(恩)を大切にしてます(о´∀`о)
byゆきちゃん



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NO.4カナヘイきらきらAK.accessaryカナヘイきらきら



女子力魂 上品さ漂うアクセサリー作家
【あきちゃん】

{E3A51DEA-F1FF-46A4-B966-75112386D897}





まったりカフェ
ヨガ
おしゃれ



女子が夢中になってしまうもの。
彼女も、大好き!



おっとりした喋り
可愛らしい空気感
女子力ハイレベルですカナヘイきらきら




毎日のゆったりした時間の中で、丁寧に作られるアクセサリーは、あきちゃんの人柄そのもの。

{9F8CDAB2-F982-490B-BCA1-2319DF2D5262}



華奢で上品な作風のアクセサリーは、
主張せず、さりげなく女子力をアップさせてくれます。
{2E525F64-2D18-4BF4-8440-35D9DA482281}



ふわりとした空気感の中にも
プライドを持たず進化したい
という芯の強さがちらほら。

{A7F6356B-09D2-4F9C-B22E-7875763F7788}


2月14日にネットショップオープンしました。AK.accessary



80になっても姿勢は、真っ直ぐ(о´∀`о)
byあきちゃん



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



AD
広島の似顔絵はんこ屋すな屋敷商店あっこです。


年末に思いついた斬新なイベント。


可部の飲み屋でママのイベントやっちゃおうという、
「ナイトマルシェ」



いろんな人を巻き込みすぎて、



最強軍団ができてしまいました。



この、美しくも濃ゆいメンバーをぜひ、みんなに知ってもらいたいカナヘイハート


と、いうことで、



あっこが、みんなの魅力を引き出し



出店者紹介カナヘイうさぎ


いってみよー!!!


No1しーちゃんカナヘイきらきらBlu Manoカナヘイきらきら
No2 ゆかちんカナヘイきらきらHappy Rocketカナヘイきらきら


{F822F8FC-8037-435A-8A04-DADEA585DDB8}



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

No.1  カナヘイきらきらBlu Manoカナヘイきらきら


サバサバすぎる人見知り!
経験豊富なボディセラピスト
【しーちゃん】

{FEA11FC9-32D7-4EA3-B6CB-FAE69B05AA50}




カナヘイキャンティ過去の職歴カナヘイキャンティ
お寿司屋
不動産の仲介
コンビニバイト
家庭教師
ボランティア



と、経験豊富なギャップ女王。




チャキチャキなのに、案外人見知りな彼女を変えたのは、人との出会い。



子供に「おかえり」と言ってあげられる仕事。



好きな人と好きな場所で好きな仕事をする。



彼女が見つけたのは、ボディセラピストという仕事でした。



現在、
子育て中のママの心と体を癒すことに熱意を燃やしています。




体をほぐすだけでなく、
痩せられる体へ、
健康な体へ、
それぞれの要望に応えて
体質そのものを改善させることが可能です。

{BB965D7E-D2E8-448C-8A6E-F3DA6ECB9C0F}


イベントでは、
ハンドとヘッドとマッサージ。
耳つぼジュエリーが体験できます!





人生楽しむ!!がモットーだよ!!
(о´∀`о)byしーちゃん


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NO.2 カナヘイきらきらHappy Rocketカナヘイきらきら

元気すぎるアクセサリー作家
【ゆかちん】

{2B5C237E-E209-44EF-81B2-6029C2AFF393}


得意技、高速マシンガントーク
テンションの高さが一般の人の斜め上をいく、とくかく明るいゆかちん。



親子で
BUMP OF CHICKENに人生の半分以上を捧げる熱烈なファンです。




そんな、大好きなBUMP OF CHICKENの歌からインスピレーションを受け、
樹脂アクセサリーをメインとした、
【Happy Rocket】が誕生しました。



周囲の人の、笑顔が見たい。



波長の合う人、素敵なご縁のために、
このアクセサリーを作っています。




みんなからもらった生きる力を生きてるうちに返したい!



{7614199B-CB88-4679-B1EB-C8871272E68A}



{D0A53790-58D9-4146-9F55-46D9639CCC84}




当日たくさんの新作を持って参加!!



絶対元気になる彼女とぜひお話してください!


平穏に生きたい(о´∀`о)byゆかちん

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





AD
広島の似顔絵はんこ屋すな屋敷商店あっこです。


【キョウサイ〜狂った妻と呼ばれて〜2017】


主人と私の10年戦争。




最近、主人が私の事を、
「キョウサイだよね。あ、怖じゃなくて、狂ったの方ね」

と、言ってきました。





まー、ボキャブラリーが豊富なもんですね。





現在、料理も家計の管理も全部預けています。


それ、大丈夫なん?!





と、思われがちですが、




これが案外上手く回るもので。





みんな美味しい料理が食べれて幸せ。

主人は腕が振るえ、
私は苦手な料理を作らなくて済む。
主人はお金が自由に使えて、
私は、感謝でいっぱい。





イライラしながら、
私、家事こんなに頑張ってるのに!


と、動かない主人にムカつくなんてことなんてなくなりました。




料理作りは、性に合ってるそうで。






世の中の、



料理は女が作るべき。




家計は、女が守るべき。




この世間体を気にしていたら、




適材適所なんてなくて、




ずーーーーっと死んだ魚のような目をして



主人にイラつきながら




熟年離婚だったでしょう。





私が家事頑張ってる時代は、
「昔は面白かったのにつまらない女になった」と、言っていました。




現在は、
「狂妻だ」


と、嬉しそうにおっしゃってます。




何だかんだ、


破天荒な妻が良かったみたいです。





リブログの彼女とは、


シンクロしすぎて、


シンクロしすぎの、


シンクロナイズドスイミングー!


AD