俺ってあほやなぁw今日はコリアンダーを買ってきたので、さっそくカレーを作ってみましたww

本日は手羽元とゴーヤとおくらです♪

完成はこちら↓

自炊男

昨日よりかはカレーっぽい色ですね♪

味は・・・昨日よりもうまいじゃないかww

そして今日はもう一品↓

自炊男

鶏レバーの生姜煮♪

これも簡単なのにすごく美味し♪

簡単にレシピ

お酒 1/2カップ
醤油 1/2カップ
砂糖 大さじ3
レバー 300g
しょうが 一かけ

まず、水にさらします

そして一度水洗いします

鍋に水とレバーを入れてひと煮立ちさせます

沸騰したら水洗いします

後は食べやすい大きさに切って、お酒と砂糖と醤油としょうがを入れて煮つけるだけ♪

あwたぶんこんな感じだろうって言う分量ですw

そんなわけで、今日もごちそうさまでした♪