今日は映画「カフーを待ちわびて」を観てきました。


原作は読んでなかったのですが、なんともロマンチックなお話で……ラストはちょっと都合がいい?と思いつつも、沖縄の風景が美しかったし、役者さんの演技もよかったのでまずまずかな?やっぱ、美男(玉鉄)美女(マイコ)が並ぶと絵になるなー(しみじみ)


以前から、ひそかに勝地涼くんの演技が好きなのですが(面白い役者さんだと思う)、この作品もいい味出してました。あとリゾート開発会社の上司役の沢村さん……どうも笑ってしまって(会社の上司=セクスィー部長のイメージが・笑)


映画館を出て向かいのbijiさんを見たら「cafe」の看板が!

kinako cafe×bijiのGWコラボ企画「ふらりカフェ日和」です~♪♪


すなろぐ ~GOSMANIA☆LIFE~-パウンドケーキ

きな粉とキャラメルのパウンドバニラアイス添え。


キャラメル味のパウンドケーキに黒豆とくるみが入ってます(味としてはわからなかったけど、きな粉も入ってるはず)☆食べ応えあって満足~^^深入り珈琲も変な苦味がなくとても飲みやすいです。やっぱここの珈琲おいしいなぁ。


今日から5日まで3日間開催とのこと。事前に情報仕入れてなかったけど、期間中にわかってよかったー!


明日は「パニーニとキーマカレーのプレート」を狙って昼に再来店決定(笑)


改めて思ったけど、やっぱカフェでまったり~は癒されます……お店を出たときに心と足が軽くなってるのが自覚できるほど。明日は読みかけの文庫本も持っていこうっと。