どうも、がみたかです( ̄▽ ̄)

前回、美脳セラピーについて書いたのですが、
姫路のセラピストさんの元へ行き、
夫婦で施術してもらいました。

それについては別で(Wordpress)書いてるので、
もうしばらくお待ちくださいw


さて、ここでは姫路のセラピストさんが、
お話してた事が興味深かったので、
それについて書いていきます。

スピリチュアル系に偏った内容なので、
興味がない人はページを閉じてくださいね^ ^






人混みに入るとドッと疲れる時って
経験したことありますか?


僕なんかも混んでいる電車に乗ると、
高確率で疲れていました。


電車の中といった狭いスペースには、
いろんな思考が入り混じっていて、
それが必ずしもポジティブな思考とは
限らないんですよね。


満員の通勤電車をイメージすると
わかると思うのですが、
皆さんあまり元気が無いですよね?


会社に嫌々行ってたり、
将来への不安が大きかったり…


行き場のないネガティブな感情みたいなのが、
その人達が電車を降りた後でも、
ずーっと残ってるんだと思います。


そこに僕みたいな、何も考えてないけど、
どちらかと言うと受け取りやすい人間が、
後から乗った場合でも、
そう言ったものを引き寄せてしまうので、
たとえ車内が空いててもしんどくなるんですね。

疲れる=憑かれるってやつですw



あ、でも最近は平気ですよ^ ^




なぜかはわかりません…



とにかく平気になりましたw



で、姫路の美脳セラピストさんが、
このステージを「波動」という言葉に、
置き換えてお話されていたんですね。


で、僕が思うに…


俗に言う「引き寄せ」も、
この「波動」が関係していると言われていて、
波動の高さが近いもの同士が、
引っ張り合うといった現象が、
「引き寄せ」と呼ばれるものに
なるんじゃないだろうか?


そんな事を思いました。


波動の高い人は、同じように波動の高い人を、
引き寄せます。
そして、更に高い人によって、
引っ張り上げられます。


波動の低い人は同じように、
波動の低い人を引き寄せて、
更に低い人に引き摺り降ろされます。


そして、ある程度波動が高くなると、
低い人を引き寄せなくなるんですね。



では、どうすれば波動を高くできるのか?


残念ながらドラ○ンボールみたいに、

「はああああぁぁぁ!!!」

ってやっても上がりませんw


簡単な方法としては、
波動の低い人とは距離を置く。


次に、波動の高いものに触れる。
または、身近に置く。


これは姫路のセラピストさんのケースですが…


美脳セラピーに使うパワーストーンや、
UMOと呼ばれるケイ素が配合された、
水を日頃から摂取し続けています。

そのおかげでご自身の波動が上がったのか、
施術の度に感じていたしんどい感じが、
一切無くなったそうです。


なので、

・原因がわからない疲れがある
・いつも愚痴を聞かされたり、足を引っ張る人がいる

と感じることが多い人は、
一度上記を試してみると良いかもしれませんが、
まずは自分がそういったものを引き寄せていることを、
事実として認めてあげる事が先です^^


もしかすると…


それだけで解消してしまうかもしれませんねw



長文でまとまりの無い記事になってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>


今回はこの辺で!