すずきなおみのなおみぃずむ♪-2010020123220000.jpg

『サヨナライツカ』
*サイン付きのポスターだった!!

観てきました。
この作品、恋人同士で観る方たちが多かったようで…
あとは女性同士…。


ひとりは肩身が狭い感じでした(笑)
が、ひとり映画好きな私なのです(≡^∇^≡)

私が、この作品を観た一番理由は…
豊役の西島秀俊さん。(笑)

いやー、「好青年!」と何度も劇中でも豊が言われてたけど。
(豊は本当は好青年じゃないと思うけど!笑)

ほんと好青年が似合う俳優さんだな~って!!!
あの笑顔…(*´∇`*)

上のポスターのサングラス姿。。。
一歩間違えば、あれはタモさんだよ(笑)
なのに、あのサングラスでカッコよく見えるのはスゴイなぁ~って。
スクリーンを観ながら一瞬“タモさん”が浮かんでしまいました(;^_^A

あと二人の女優さん。
中山美穂さんも石田ゆり子さんも美しい!!!


攻める魅惑的な女性と待つ献身的な女性って感じでしたが
唯一この女性二人が出会うシーンは
本当はどっちが怖いんだろう・・・って考えてしまう瞬間でした。。。


これは…大人が観る映画ですね。。。
恋愛経験が少ない私には理解しがたい内容でした。
唯一、自分の過去を思い出したシーンは…
豊が光子と電話してるのに「沓子…あっ光子」って間違えたところくらい(笑)

私も違う名前呼ばれたことあったな…(-.-)って。笑

あと、撮り方が韓国映画だな!!って
そう…邦画というよりも日本人キャストの韓国映画ですね!!