■伍味酉本店に「チャン・グンソク」ご来店! | ミスター伍味酉のブログ

■伍味酉本店に「チャン・グンソク」ご来店!

おはようございます!


すごいことが、ありましたー♬


今日、明日のチャン・グンソクのコンサートがえりに、伍味酉本店で打ち上げがありました!!
photo:01



本人、チャン・グンソクが先頭でSP5人に囲まれ入店!
※もちろん、写メはNGのため、記載なし。


一時は、お客様の出待ちで、お店の周りに200人以上のファンがおしよせ、警察が沢山きました。


周りのみなさまには大変なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


あしたは何処かがこうなるんだろーね。


しかし、数ある飲食店の中から、伍味酉本店を
選んでもらえて素直に嬉しい。


ま、夜の10時に80人入るお店もそうないか(笑)


スタッフの皆さん、ご苦労様でした。


感謝。




iPhoneからの投稿