只今、休憩中~♪ | ◯◯◯associate

◯◯◯associate

相変わらずなキッチン舞うハンター傍らでカメレオンショップ創めます

相変わらず、広島は雨です><


明日も雨らしいので、チャリで買い物にでかけてきます。



そういえば、放火兄弟、、、皆さんはどんなチョイスしました??


私は天地軍団好きなんで、両方いっちゃいました^-^v


特約店版までは手はだせませんでしたw



鬼激運!!!猟団 狩籠の丘

鬼激運!!!猟団 狩籠の丘

購買部版もきになりますが、額がでかすぎっす^-^;


抽選で象牙ってのも惹かれますが、ここは堪えておきます~


クローズZEROⅡのDVDのためにもw

DVD、皆さんも買いますよね^^



では、また今夜~


どうぞーーっ!!!