皆さんこんにちは!高橋です爆  笑

 

実は、先週高橋家に子犬がやってきましたラブハート

推定2ヶ月半のMIX犬で、女の子ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

名前はういろちゃんですウインクラブラブ

ボランティアの方が保護してくれていたわんちゃんです。

 

 

これからは私と一緒に出勤しながら

沢山の人やわんちゃん、ほかの動物さんや

環境に慣れていく練習をしていきたいと思っていますおねがいキラキラ

 

 

うちの子とふれあってみてもいいよ!

という方、ぜひういろちゃんに

わんちゃん同士の挨拶の仕方を

教えてあげてくださいお願いクラッカー

 

 

わんちゃんを飼っていない方でも

人に慣れる練習はとても大切なので、

ういろちゃんの体調のいい日は

ぜひ触れ合っていただきたいですニコニコビックリマーク

 

 

これからよろしくお願い致します照れハート

 

 

動物病院のブログランキングに参加しています。
よろしければ 一日ワンクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ ←これを一日一回ワンクリック!!