最近 急にググッと冷え込みましたね~~。
しかも最近巷ではノロウイルスが流行しているみたいですね。。
体調管理・・・気を付けないといけませんね。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
今回の担当は荻野となっております。

12月に入りましたね~~。
12月のイベントと言えばクリスマスですよね~♡
・・・ということで 当院もクリスマスバージョンになりました☆


入口にはツリーを飾り・・・。


入り口わきの木にもリボンで飾り付けを♡♡♡


こんな かわいらしいオーナメントもつけてみました☆


駐車場わきの緑達もクリスマスらしくなりました☆

ここは 夜になると。。。


こんな感じになります☆
病院の明かりを消すと。。。



こんな感じになりますよ~ (*^▽^*)


院内もクリスマス仕様になっておりますので
よろしければ見にいらして下さいね♡

あと 来年度のカレンダーも配り始めました☆
今年はワンちゃん&ネコちゃんの
どちらも掲載されたカレンダーになっています。
なくなり次第終了とさせていただきますので
早目のご来院をお待ちしております~ツリー


動物病院のランキングに参加しています。
よろしければ 一日ワンクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ ←これを一日一回ワンクリック!!