こんにちは晴れ

全国のアラフィフヨギーニの皆様、いかがお過ごしですかビックリマーク

ヨガスタジオの帰りは、ウィンドウショッピングをしたり、

好きな街をぶらぶら歩きます。今日も大好きな元町あたりへGO音譜GO音譜


まずは昼食のパンをゲットしに元町の老舗パン屋さんへGO!

人気店なので休日は混雑してますが、今日は平日、すんなり買えます。



アメリカ山公園。

近くには港の見える丘公園があります。





色合いがとっても綺麗宝石緑








ベンチで昼食をと考えたけど、めっちゃ直射日光がー!

しかも今日は暑い・・断念・・



↓木陰発見!しかもシートまで敷いてあるー!




さきほどゲットしたコロッケパン&ドーナツ。



パン屋さんの袋。ミュシャの絵みたいだね。




マリンタワーが見えます。









平日は人も少ないので、ひとりでのんびりできます。

コロッケパンを食べながら「あ~幸せだな~っ」好きな瞬間です。


公園をあとにしてからもぶらぶら散歩は続く・・・



ヨガレッスン1時間。散歩3時間でした(笑)

(散歩の方がエネルギー消費してるってか~!?)



黄色い花ご訪問ありがとうございました黄色い花

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村