やって来ました〜 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

Happyハンターだけど(^-^)
持って生まれたポジティブheartだけど...

大雪と共にの生活は....
憂鬱になります....


今年の冬は...
道路もスイスイ♪

早め早めの時間も考えなくていいし♪

何かあったら....を考えて...
諦める生活をしなくてもいい♪

春夏秋と同じように...
舞うように♪
アクティブに生活できるな~♪
と思っていましたが....

やって来ました~!
大雪生活!

道路はツルツル...いつもスケートリンクで運転している緊張感...

時間が読めないので...
早め早めの行動のため...
やりたいことをできる数が減る...

無理をしないように..
気を揉めないように...
「今日はいいや~」
諦めることが増える...


アクティブな私にとって...
「耐える時✨」

ポジティブに考えて...
紅茶やアロマやインテリアでウキウキしたり♪

みんなでゆっくりおしゃべりしたり♪

春に向けての準備期間にしたり♪

季節と共に...
動物の冬眠のように...

冬だからこそ...
できる時がやって来た...

あったかい部屋で...
みんなの温もりを感じながら...
おいしいものを食べて...
ゲラゲラ(笑)

幸せを深く感じることのできる季節☆
いいな~♪

あれ...!!!
やっぱり~
Happyハンターだ(笑)

冬もいい!(笑)

何よりも...
安全に冬が過ごせますように...

今週は..
仕事で..
雪山から大都会まで盛りだくさん♪

カラフルな毎日だな~♪

さあ..
ロケの構成&機材準備...♪

素敵なロケになりますように☺

後日✨
たくさんの動画アップのご報告を致します✨
お楽しみに~♪

今日も☆
素敵な出会いに感謝です❤

学びの日々✨




山形初♪
小さな小さなweb放送局
『Happyハンター放送局』
http://happyhunter.jp