実りの秋♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


ブライダル真っ盛り♪

新郎様新婦様の幸せのお手伝いきらきら!!

私もHappyをいただきニコニコラブラブ

笑顔あふれる毎日ニコニコラブラブ


子ども達の学校・習い事・試験・イベントなどなど....

子育ても相変わらず..
楽しんでいますニコニコラブラブ

子ども達の成長は..
1秒&1ミリ足りともきらきら!!
見逃したくないきらきら!!

見たいんですニコニコラブラブ

母性愛全開の毎日ニコニコラブラブ



子ども達の学習発表会♪

息子にとって..
小学校最後きらきら!!

環境問題をきらきら!!
劇にして..
自分達の力で..作り上げた劇音譜
素晴らしかったニコニコラブラブ

息子の演技力..
表現力は..
新発見ドキドキ
親バカながら感心しまくりニコニコドキドキ


東京の小学校と山形の小学校を..
ちょうど3年ずつ過ごしたからかニコニコラブラブ

息子の小学校6年間は..
中身が濃くて長かったな~(笑)

息子が生まれて..
まだ12年なのに..

私の歳と同じくらいにひひ
ずっと一緒にいたような気がする(笑)

それぐらい..
息子との生活は..
毎日が盛りだくさんでニコニコ
いろんなこと..
学んで経験して..

私も成長させてもらいましたニコニコラブラブ

これからも..
天性のユーモアでにひひラブラブ

ドキドキワクワクをくれるんだろうな~ニコニコラブラブ

娘は..

同性だからか..
不思議にきらきら!!
ハラハラすることはなくにひひ

ついつい私が甘えてしまいニコニコラブラブ

私の母親のように..
いつも包んでもらいニコニコラブラブ

娘の包容力は..
すごい魅力だな~ニコニコラブラブ

山形の自然のように..

我が家の子ども達の成長も..

実りのある毎日♪