花咲く♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


有りがたいことに..

この年になってもきらきら!!
誕生日は..
たくさんの方がお祝いしてくださいますニコニコラブラブ

母は..
近年きらきら!!
母のお薦めの美容液をプレゼントしてくれますニコニコラブラブ


親孝行をしているつもりでもにひひ
いくつになっても両親の愛情を溢れんばかりいただき..ラブラブ

もっともっと親孝行したいのにきらきら!!

両親は..私の存在だけで..
元気をもらえてラブラブ
幸せだと..
いつも言ってくれますニコニコラブラブ


両親の偉大さ有りがたさニコニコラブラブ
感謝ですニコニコラブラブ

そして..
家族きらきら!!

仕事で国内外飛び回る夫ニコニコ

家族が揃う貴重な時間はラブラブ
何よりも代えられませんニコニコ


私達家族にとって..
中身の濃いきらきら!!
家族の時間ニコニコラブラブ


子ども達には..
これまでニコニコラブラブ
ありったけの愛情を注ぎまくってきましたにひひ

今は..
子ども達がありったけの愛情を..
私に贈ってくれますニコニコラブラブ

家族の夢が叶うことも私の大切な夢きらきら!!

これからも全力でサポートしますニコニコラブラブ

いろんなことはあるけど..
愛は..
惜しみなく注いでいいんだな~ニコニコ

自分に関わるすべての人にもニコニコラブラブ

..いよいよ☆
ずっと想ってきたきらきら!!
私の夢が動き出しますニコニコラブラブ


私なりの花を咲かせる時..ニコニコラブラブ
始まりますニコニコ音譜

地元情報紙..マイタウンあさひ☆
..にコラム連載しています☆
~絵本から生まれるまあるい言葉~

7月の絵本は..
「でんでんむしのかなしみ」

私の大好きな絵本です音譜
大好きな絵本と○語を紹介させていただける場をくださったラブラブ
いつもお世話になっていますきらきら!!
女性記者さんに感謝ですニコニコ

コラムの記事をアップしたいのに..
ここ最近..
スマホの調子が悪く..
写真アップできませんがにひひ

お薦めの絵本ですニコニコ音譜