自転車♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

東京時代から..きらきら!!

私の子育ての手伝いをしてくれた..
相棒の自転車とさよならしました汗

時にはラブラブ
娘をおんぶして..息子を後ろに乗せ..ニコニコ

時にはラブラブ
二人の子どもを前後ろに乗せ..ニコニコ

毎日の幼稚園のお迎えやニコニコ
毎日いろんなところに..
雨の日もにひひ
どこまでもどこまでも行ったな~ラブラブ
楽しかった~ニコニコ音譜

山形に移住して..
すっかり車生活ににひひ


子ども達は..
とっくのとっくの昔にきらきら!!
自分の自転車で行動していますがきらきら!!

思い出いっぱいのきらきら!!
子どものイスを乗せたニコニコ
相棒の自転車を手放せずにいました..

さすがに動きが悪くなり..
感謝を伝えてドキドキ
お別れしましたニコニコラブラブ

新しい自転車を迎え..きらきら!!
後ろが..寂しい..物足りない..
もう子どもと一緒に乗れないんだな..汗

うん..
新しい思い出を..
作ろう~ニコニコ


相変わらず..

仕事きらきら!!
子ども達の行事きらきら!!
地域のイベントなどなどきらきら!!

息つく暇を忘れるぐらい(笑)
毎日があっという間ですにひひ

常にきらきら!!
エネルギー満タンを保ちたくて..

息抜きは..大事にしていますニコニコ音譜

何と言っても一番はビックリマーク
友達としゃべりまくり笑いまくることニコニコラブラブ

そしてきらきら!!

少しでも時間があったら..
行きますよ~音譜

一人カラオケきらきら!!
発声がてら..発散ビックリマーク
踊りまくり(笑)

温泉もきらきら!!
山形には温泉が沢山あるのできらきら!!
虫の声を聴きながら..
山形の自然に囲まれてニコニコ

効能を読むだけで健康になった気が(笑)

心までたっぷりと潤しますニコニコラブラブ


毎日..きらきら!!
Happyだけでなく..
大変なことや驚くこともあるけどにひひ

自分を潤し発散することできらきら!!

こういうこともあるね~ニコニコ
まあ..いいか~ニコニコラブラブ

心に余裕が生まれますニコニコラブラブ

一つ一つ進もうニコニコラブラブ