仲間♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


相変わらず・・

出掛けた場所できらきら!!
懐かしい人に出会いニコニコ

キャーキャーと同窓会が始まりにひひ音譜

うれしい出会いが続きますニコニコラブラブ

東京時代のきらきら!!
大好きなママさんお友達からもドキドキ
うれしい連絡がありニコニコ

海外で頑張る友達からも励ましの連絡がありニコニコ

動画の編集作業で..
孤独..行き詰まっていてもきらきら!!

一人じゃないんだ~ニコニコラブラブ

沢山の素敵な友達が周りにいることニコニコラブラブ

支えでありきらきら!!
誇りですニコニコラブラブ

地元のママさん仲間と..

キャーキャーを越えてにひひ
ギャーギャーと(笑)

バレーボールきらきら!!

毎回ハッスルしまくりですニコニコラブラブ

笑い転げてきらきら!!

体より..お口の運動量は..すごいビックリマーク


大好きな人達に囲まれてニコニコラブラブ

よーしビックリマーク

前に進もうニコニコラブラブ

経験や実績..年齢に甘えず..

日々..多くの方のお声にきらきら!!
耳を傾けながらニコニコきらきら!!

進化し続ける人きらきら!!

憧れラブラブ..
そうなりたいな~ニコニコ