絵本&○語コラム掲載 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

スマホの調子が悪くあせるあせる
ブログが更新できずショック!
ようやく復活きらきら!!

連日..
子ども達の学校や習い事の懇親会きらきら!!
先生やパパママさん達と音譜
ゲラゲラ笑って..熱い話をしてニコニコラブラブ

いろんな生き方を知りきらきら!!
学び多いこの頃きらきら!!

高校時代からの友人きらきら!!

地元山形できらきら!!
美と健康の研究所きらきら!!
「フォーマ・ラボLLP」の理事として活躍していますニコニコラブラブ

優しくて癒しの笑顔が素敵な彼女ニコニコラブラブ

いつも忙しい時もきらきら!!
飛んできてくれてきらきら!!

励ましてくれてきらきら!!
私の仕事を応援してくれるきらきら!!
心強い友達ですニコニコラブラブ

「かっさ」を使った美容法を普及していますきらきら!!

これからの時期は..
さくらんぼ狩りや温泉ツアーなど楽しいイベントもあるそうです音譜

興味のある方はぜひビックリマーク

「フォーマ・ラボLLP」
0237-85-1266

最近..
考えさせられる出来事がありましたきらきら!!

いろんな感情が溢れ出し..
眠っていた感情が目覚めましたきらきら!!

この出来事を..
忘れずに..
これからの人生を大切に生きていこうと思いますきらきら!!

地元情報紙「マイタウンあさひ」

連載中のきらきら!!
5月の絵本&○語コラムビックリマーク
~絵本からうまれるまあるい言葉~

「あのとき すきになったよ」

ぜひご覧くださいビックリマーク

いろんな感情があることを知りきらきら!!
いろんな生き方を知りきらきら!!
いろんな人がいる..

知ることは..
人生を豊かに深いものにするきらきら!!
実感しまくりのこの頃..ニコニコ