試写会 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


お正月が遠い昔のように..
毎日盛り沢山に過ごしていましたニコニコラブラブ

忙しい時こそきらきら!!
余裕のある風格を醸し出したいですにひひ

お仕事もきらきら!!
司会やリポート..
言葉あそび「○語(まるご)」の講座などなど音譜
お声を掛けていただくことが少しずつ増えてきらきら!!

自分らしく誠実に努めていきたいと思いますニコニコラブラブ


妻夫木聡主演の映画「ジャッジ」
家族で試写会に行ってきました♪

我が家は時間があると..
映画館に足を運びますニコニコ音譜

試写会は貴重な機会なので..
ワクワクワクワク音譜

妻夫木聡君の舞台あいさつドキドキ

我が息子も..妻夫木君みたいにきらきら!!
爽やかな大人になって欲しいな~
と..ミーハーママになったひとときでしたニコニコ音譜

映画の内容は爆笑の連続..
元気になるきらきら!!
親子でも楽しめる映画でしたニコニコ音譜

子ども達と過ごす時間音譜
今年も大切にしたいですニコニコ
子ども達の側にいたいドキドキ
子ども達の成長を沢山見て音譜
思い出を作りたいドキドキ


子ども達の勉強や話や活動を応援しながらべーっだ!
学校や地域の皆さんとの交流もさらに深めていきたいな♪

ママさんバレーボールでは..
今年..初大爆笑にひひ
笑いすぎてお腹の筋肉痛になりそうですニコニコ

..素敵な人が周りに沢山いらっしゃることに幸せを感じましたニコニコラブラブ

2014年新しいことが沢山待っていますニコニコラブラブ

周りに感謝しながらきらきら!!
一歩ずつ笑顔で進んでいきたいな~♪