オモテ宝珠の香りはこちら
 
 
みなさま、パソコン移行のため更新遅れました。
 
さて、トウキョウ死者の書もまだまだ続くのですが、
 
ヒマラヤから戻りまして、
 
オモテ・イシスの息吹が更新されておりますので、
 
裏も忘れぬうちに更新してまいります。
 
今回の旅も濃く長く、
 
オモテに書いても既読スルーされそうな事満載でしたので、
 
こちらの方で、ご興味のある方向けにアップして参ります。
 
そもそもなぜ、ボン教シロウトのワタクシが先頭になって
 
ムスタンのボン教僧院に仏像を奉納する事になったのか。
 
奉納させていただいたルブラの僧院は、
 
ムスタン地域で中心となるボン教僧院であり、
 
箱寺さんの言葉を借りれば
 
「ボン教テーマパーク」
 
と呼ばれるほど、様々な奇跡と呼ばれるような宝物が残されています。
 
ワタクシも、ここでミラクルな出会いを2014年にしております。
 
ヒマラヤ水晶が導く旅30
 
http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2014/12/post-2e26.html
 


 
から
 
ヒマラヤ水晶が導く旅36

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2014/12/post-1041.html
 
をご一読いただければその興奮の詳細わかると思いますが、
 
「あぁ、見えない世界は本当にあって、
 
導く声も嘘じゃなかったんだ」
 
と思える経験でした。
 
その後も毎回再訪させていただいて、
 
タカルポ(白馬)に乗って15

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2015/05/post-229a.html
 
タカルポ(白馬)に乗って16
 
http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2015/05/post-f8a6.html
 
ヒマラヤ まんまる人間開示の巻22
 
http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2016/05/post-bc99.html
 
素敵な体験をさせていただいています。 
 
前回、リンポチェから仏像の寄付を依頼された時には、
 
心底驚きましたが、
 
(だって、仏像奉納するのって成金ぽいでしょ?)
 
その後、ルブラの僧院内の洞窟に入った時、
 
5体の仏像はすでに並んでいたので、
 
「洞窟でもう並んでいるのが見えたから、多分大丈夫です」
 
と申し上げて帰ってきました。
 
リンポチェは、私が洞窟で見たものは毎回覚えてくださって、
 
「今度は何が見えた?」 
 
と、聞いてくださいます。
 
クラスで寄付を募ったところ、ご協力をいただくことができて、
 
アレヨアレヨという間に、仏像が出来上がり、
 
今回の奉納の儀となりました。
 
「仏像を寄付するのは成金ぽいでしょ?」
 
と言っていたワタクシですが、
 
今回、それがどれほど私たちを導いてくれる事になったのか思い知りました。
 
ものすごいご加護だったのです。
 
本当に。
 
お声をかけていただけたのも、
 
奉納させていただけたのも。
 
本当に感謝です。