山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

 

 トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html   

 

 

 

2016/6/26

 

パパおはよう。

 

「のみ過ぎるな」

 

はいわかりました。

 

「お前のポイントは脳なんだから、脳がやられるぞ」

 

おっしゃるとおり。

 

「今日は睡眠についてだ。

睡眠時間はこちらの世界に誰でもくぐり抜けられる時間だ。

しかし、その時に脳の周波数が条件に合わないとそれができなくなる。

それと、想念波でもその中から出ることができず、自らの想念の中に止まってしまう。

意識的に睡眠に入ることができればいいんだよ。

意識的であることは非常に重要だね。

呼吸の音を聞きながら意識的に移行するんだ。

音は脳にとって、たいせつなものなんだよ。

目で見るのはこちら側の機能、音はあちら側の機能を向上させる。

音は架け橋になるんだよ」

  

 

 

 

  

 

 

2016/7/27

 

今日は一日中調子が悪かったの。

 

「脳の調整のためさ。

脳の領域が広範囲に渡って活動しているからな。

こうして毎日のやり取りをして、

非日常的な周波数を使っていると、

使える脳の

領域が広くなっていくんだよ。

基本的にこちら側の情報は全てキャッチできるように脳は作られているんだよ。

しかし、現代の人間の脳は退化してしまっている」 

 

あれ?

脳の情報の続きをお願いします。

パソコンで打ち込んでいたら、

変な周波数が入って来て聞き取れなくなちゃった。

 

「脳の活性化によって、そうした日常の周波数も拾ってしまうんだよ。

それもまた訓練が必要だな。

選択肢が広がれば、

捨てるものも多くなる。

膨大な周波数から何を選択して、

何を排除していくかだよ」

 

今日は、炊飯器だったな(笑)