八戸グルメレポ、フルーツパーラーおだわらとマルシャンです! | すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

福岡県生まれ、東京都で働き、青森県に嫁いだ「すなこ。」が、Y氏父ちゃんと、こどモン達との生活を紹介します♪

2014年2月7日(金)と3月24日(月)に八戸グルメを食べました。

今回はy’s品ご紹介します(-^□^-)ハイッ!

 

 

 

y’s品目は八戸市内丸にある、フルーツパーラーおだわらですリンゴ

 

 

 

 

この日me達は、八戸市役所で手続きをしたあとに、

 

お土産にコチラでケーキをy’sコ、Getしました。プレゼントキラキラ

2014041201

フルーツがたっぷり盛られたケーキは、めっちゃイシオ~( ´艸`)

イートインスペースがあったので、次回は店内で食べたいです音譜

 

 

 

 

y’s品目は八戸市河原木字神才にある、

 

 

 

 

八食センター内の、マルシャンですうお座DASH!

2014041202

八食センターは、約y’sy’sの専門店がある市場で、

Y氏旦那の八戸市への転勤が決まってから、

行ってみたい場所のy’sつでした。

 

 

 

この日me達がGetしたのはコチラビックリマーク

 

 

 

2014041203

もちもちドーナツ(160円)は、何と中に草大福が入った揚げパン、

この不思議な組合せが、予想以上にイシオ~( ´艸`)

 

家に帰るまで、食べるのを我慢出来ず、

 

フォレスナ~号(FORESTER)内で、一気食いしちゃいましたヒミツ

 

 

 

 

八戸市に引越してから、しばらく引きこもっていたme

 

 

 

 

女子らしく、クッキーなんて作ってみたり…

2014041204

材料がy’sつと、超簡単なレシピを発見したので思わず、

y’s日続けて焼いちゃいました電子レンジキラキラ

 

作っちゃ~食べてを繰り返し、外出を避けていたら…

 

体重が更に増加してしまった、すなこ。でした(´Д`)ギャボ~!!

 

 

 

 

すなこ。は、ブログランキングに参加しとります。

 

 

 

 


今回のレポで、甘いモンばっかり食べて、

そりゃ~太るに決まってるよ! とmeに呆れてしまった方は、

下のボタンポチッと押してやってください!

 

 

1コめがコチラ

 

 


 

 

2コめがコチラ

 

 


 

 

押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

 

 

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン