訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は息子ちゃん夜泣き炸裂しました
最初寝付くのがいつもより1時間早くて、
ゆっくりしてたのも束の間…
泣き声兼雄叫びが
旦那さんと交互にあやして、
最終的には私が抱っこ紐で寝かしつけました
疲れたー
10キロを超える巨体は腕足腰にきますね

今朝の離乳食はこちら↓
{0D4DCFF6-1347-4956-B7D0-1D74B3503E63:01}

バナナさつまいも蒸しパン
きな粉おにぎり
マカロニサラダ
みかんヨーグルト

昨日のおやつに蒸しパン作りました
{90913AB0-3F6F-4E88-BBD1-837C70CCF9FB:01}

フライパンで簡単に出来ちゃいます
さつまいもとバナナに甘みが足りなかったので、砂糖は少量入れました
息子ちゃんの食いつきやばい
モグモグ食べてくれました
卵なし、粉ミルク使ったのでアレルギーとは無縁

昨夜の夕飯はこちら↓
{53DB9FDA-B960-4D49-BBCC-F56692C0ED33:01}

カレーうどん
鶏団子の和風あんかけ

どちらもパクパク
完食でした


モニター応募もかかさずに

【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪