訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は息子ちゃん7時半まで寝てたかおひらめき電球
奇跡に近いなぁ
まぁ、夜中突進されたりで私は起こされましたけどね(笑)

1回目の離乳食ラブラブ
{0610EB5A-C39C-45B8-81D9-64838D96EDEB:01}

ドリア
かぼちゃ
さつまいも

全てぺろっと完食合格
実家にきてから優秀すぎじゃんラブラブ

離乳食食べさせた後は、私は整形外科へ行ってきました!
腰は注射されました爆弾
レントゲン撮ってもらったら見事骨まっすぐ(笑)
ボロボロでしたねードクロ

午後は息子ちゃんとゴロゴロお昼寝しましたぐぅぐぅ
夕方の離乳食はこちら↓

{45EF9A65-0D79-4202-B827-FB4936AA5121:01}

ドリア
レバーと野菜【ベビーフード】
ナスのペースト出汁
人参

ナスは初めてでしたニコニコ
完食してくれて嬉しいよードキドキ
明日からもこの調子でお願いしますにひひ


夜からはモニター応募!
今回は脱毛ワックスですアップ
夏になると肌見せ部分も広がるけど、カミソリ処理はすぐ生えてくるのと息子ちゃんが小さいから時間もかけれず…。
当たるといいな音譜

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター10名大募集