おはようございます♪

ジャグラー160台について、またまた反響がありましたね(;^_^A

だって、

ジャグラー王国ですからヘ(゚∀゚*)ノ

160台もあるお店は確かに少ないと思いますが

100台のお店なら、けっこうありますよ♪

以前のマイホも、ファイジャグ96台でしたし(´∀`)

100台もあって、客つくのか?と言われそうですが

土日の空き台は2割程度・・・

かなりの客つきです♪

だいたいどのお店でも

6シマあったら2シマはジャグラー

って感じですかねー(´∀`)

さて

3連休の中日の昨日。

本当は花火大会だったのですが

台風のため中止。(´д`lll)

競馬場に行こうとも思ったのですが

あまりにも天気が悪かったので、それも中止して

しょぼ稼動してきましたよ♪

昨日は久しぶりにかつてのマイホです!

昨日もやっぱりシェイク♪

ジャグラーイベみたいだったので、ジャグから探したのですが

やっぱり空き台ないよ(iДi)

82台もあるのにー

なんで、あまり回ってないけど、もしかしたらよさげなシェイクを発見♪

だって

1,200G回って

BIG0、REG4なんだもーんヽ(゜▽、゜)ノ

しかも、ベル落ちがよくて回る回る♪

投資1Kで

REG・・・(゜д゜;)えっ、また???

でもすぐに

BIG(≧▽≦)

で、さらに

BIG(≧▽≦)

250G回して当たらないので終了。

マンガ読んで帰りましたεε=┏( ・_・)┛

稼働時間1時間足らずでしたが

3連休なんで設定も微妙だと思いますしねー

しかも、今日がシェイクイベらしいので。。。

隣のニイチャン、当たってもシェイク揃いばっかり・・・

台パンこそはしてませんが

レバー強打(((( ;°Д°))))

きもちわかるけどねー

シェイクでREGだと、他機種以上に八つ当たりしてるひとが

多い気がします。。。

玉12さん 、今度は

合成がよくてBIGがはまってる台

打ってみてねー(´∀`)