明日・・・というか、本日になるのか。


本日は22日!!


この業界では「ゾロ目の日」にちなんだイベントが、


あちらこちらで開催されますね!!


私も、双子の巨乳美女の、


2×2、イコール4つの乳(にゅう)に顔を挟まれるという、


「真・ゾロ的なハレンチイベント」を体験してみたいっっ!!


そんなアツい想いを胸にかかえたまま、


かれこれ15年近くの歳月が流れてしまいました・・・・・。



でも、あきらめないっ!!


もっと自由にっっ!!


もっと素直にっっ!!


強がらないでっっ!!


そのままの君でいいんじゃない?


(砂肝ブログは上海万博を応援しております)




・・・話が脱線しかけたので戻しますが、


本日はゾロ目の日なので、私もパチスロを打つために、


電車とバスと自家用ヘリを乗り継いで都内某店へ行くのですが、


ここ何日か少し風邪気味で、


なおかつ、ここ20年ほど皮が余り気味なので、


出来ればメガネをかけた少年の発射した麻酔針で眠っている間に、


少年に代打ちしてもらって、


夕方ぐらいに目が覚めた時にはカチ盛り三箱、


「毛利さん、今日もバカ出しですね!!」


「いやー!!それほどでもあるよ!!


グハハハハハハ!!!」


みたいな展開にならないかな、


そしたらカラダも楽チンだしなー。


などとひそかに期待しつつ、


かれこれ16年近くの歳月が流れてしまいました・・・・・。




あ、そうそう!


そういえば今日、仕事中にふと思いついたんですけどねっ!!


よくスカパーとかで、


各攻略雑誌のパチスロのライターさん同士の出玉対決!


みたいな番組やってるでしょ?


ああいう感じの対決形式の番組で、


「売れないグラビアアイドルVSスロライター、パチスロ野球拳」


みたいな企画やってくれないかなー。


私服のグラビアアイドル(下に水着着用)と、


パチスロ雑誌のライターさんがスロットを打って、


相手がビッグボーナスを引いたら、自分が1枚脱いで、


スロライターさんがガンガンBIGを連発させて、


水玉ビキニのロリ顔アイドル崩れが、


「もぉらめぇ・・・もう脱げないよぉ・・・ゆるしてよぉ・・・」


みたいな感じになるんですよっっ!!


カーッ!!


みなぎってきたよ、夜中の3時にっっ!!



さらに、自分がレギュラーボーナスを引いたら、


「フワフワ☆お・し・お・きタイム」に突入、


相手のカラダの一部に毛筆で淫語を書いても良い、という、


マジカルなルールを取り入れることによって、


スロタイターさんのテンションもMAXに!!


視聴率も、ぎーなーうーのぼり(うなぎのぼりの業界用語)ですよ!!



・・・というような感じの、


私の脳内をそのまま実写化したような番組なんですけど。




どうですかお客さん!!


なんなら本気でプレゼンしますからっっ!!





・・・・・えー、そろそろ寝ないと明日ミヤネ屋ぐらいの時間に起きちゃって、


パチスロどころじゃなくなっちゃうので今夜はこのへんで失礼しまーす。