本日は1月23日ということで、どこのパチンコ店のメールも、


「1・2・3、ダークドレアム!」とか、


「1・2・3、ダーリンラムネを買ってきて」とか、


「1・2・3、ダースは12個小沢健二は今どこに」といった、


小粋なギャグでダダスベっているのではないでしょうか?


少なくともウチの店はそうでした。





そんなわけでウチの店(パーラー「コーヒーガールは森三中似」)でも、


スロットの激アツイベントを渋々開催しております。


普段は図書館のように物静かな当店スロットコーナーですが、


このイベントがある日だけは、開店前から派遣村ライクな行列ができて、


朝からお金を増やそうという意気込みに満ちた方々で賑わいます。



そんな日は必ずといっていいほど、


「スロットに熱中する彼氏と、その後ろで貞子のように立っている彼女」


という、店員から見ても周囲のお客さんから見ても痛い光景が、


あちこちで見かけられます。


以前はそれを見て、


「スロットやらない彼女連れてきて、いきがってスロ打ってんなよな~!」


というような気分で見ていたのですが、


最近になって、


「もしやあの彼女の股間にはリモコンバ○ブが挿入されていて、


彼氏がスロットを打ちつつ、たまにスイッチを入れているので、


彼女も愉しんでいるのではないだろうか?」


と思うようになりました。



・・・というような話を、


野菜泥棒みたいな顔をしたウチのバイトのU君に聞かせたところ、



「砂肝さんって、心底アホっすねwww


どう考えてもAVの見過ぎですよwww」


と、ひとまわり以上年齢の離れたバイト君に苦笑されてしまいました。


悔しかったので、彼の時給を上げる計画を白紙に戻したいと思います。




【お知らせ】

最近、「下ネタが多くてコメントしずらい」という女性の読者様は、


「オマエのブログ、下品なんだよ!


今度くだらないエロ話書いたら、テメーの干し柿みてーなタマ袋、


ヒールのかかとで踏み潰すぞ!」


というような扇情的なメールを送ってくるといいと思います。