1. RT 【13採用】大和ハウスグループ、小田急グループ、ふたつのDNA。創業142年、一部上場、日本を代表する建設会社。営業、施工管理、建築等を募集。理系向けセミナーには現在空き枠有。興味のある方はお早めに。 ⇒大和小田急建設 http://t.co/pJECdiFp
  2. サイバー藤田社長のブログ。個人的にはピグも携帯ゲームも一切やらないけど…。仕事に置き換えるとその通り!と共感。時間、情熱、スキル全て注ぎ込んでいる人は最強。スキルないなら時間注いがないと勝負にならない ⇒ハマらなければ始まらない http://t.co/4De1S4jR
  3. RT 【13採用】住まい、地域密着に興味のある方へ。リフォーム市場の将来にいち早く注目。地域密着スタイルで2020年のビジョン達成に向けて挑戦を続ける注目の住宅企業。セミナーはすでに満席なので、まずはエントリーを♪ ⇒安江工務店 http://t.co/lPz4arjY
  4. というわけで深夜の連投失礼しました。寝ます。皆さん、お休みなさーい
  5. A child is a human being who is not yet an adult. But this answer is cool! ⇒George is a small child. http://t.co/lf3g7IxB
  6. この時間まで起きている人に癒し?を w ⇒ベートベンについて知っていることを書きなさい http://t.co/VmucNlF5
  7. このシリーズ、、、はまりそうw ⇒「吾輩は猫である」「坊ちゃん」を書いたのは? http://t.co/iKefm1OR
  8. w 回答者の方が一枚上手 ⇒平たいパンのような食べ物で、カレーとよく合う食品の名前はなんですか? http://t.co/ASLr7qbj

Powered by t2b