おやつタイム | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

娘が楽しみにしている時間。
大体15時くらい。


椅子にすわらせて、目の前のちっちゃなテーブルに
赤ちゃん用のおせんべいやボーロを並べると・・・
それを自分で掴んで、食べる。

最初の頃はうまく掴めなかったり、口に運ぶ手前で
こぼしてしまっていたけれど、最近は上手くなってきました。


最近は季節柄「みかん」もあげています。
実家の庭になったものを母が送ってくれたので。

外の皮を剥いて、内皮も少し剥いて口に含ませると、
皮を歯ではいで、実だけモグモグ。

すっぱそ~(>*<)
なんだけど、あげるとまた食べる。


沢山食べてもらうと、嬉しいんですよね、これが。


ペタしてね

<これまでの【仕草】記事>
バイバイとパンパン
パパの膝の上で寝る。
パパにしかしない仕草
指さし。
真似期。