ゆうべの獣医ドリトル、
終わってすぐ編集し、

すぐDVDにおとしましたチョキ


いやいやいや…ラブラブ

まっすー演じる、坂東くんがかわいかったぁラブラブ


もう、ありきたりなことしか書けないけど、


”できませんっ汗
”ボクにはムリなんですっ汗
なんていう

あの気弱そうなしゃべり方とか、

ドリトル先生に叱られていじけて体育座りするとことか、

キャンディを心配して

プールサイドに寝袋敷いてる姿とか、

ラストのホントはキャンディから仲間として認められてて

薬入りのサカナを食べてもらえて

嬉しそうに、笑顔で一緒に泳いでるとことか、


すべてがツボでございましたドキドキブタ


まっすーの笑顔とえくぼは最強ですねドキドキ



まっすーのファンでよかったなドキドキブタ


いろんな人のファンですが、


最終的には


まっすーのもとに

引き戻されちゃうんですよねぇブタドキドキ


まっすーの笑顔を胸に

今週も、ガンガンガンバれそうですグッド!ブタドキドキ
miyuumama-o00200020107380217850002.gif

あ~ドキドキ

忘れちゃいけない!!

ウェットスーツ姿のまっすー…ラブラブ!


萌えましたね~ドキドキ


あの厚い胸板ドキドキ


ステキすぎましたドキドキ


miyuumama-101025_0752~01.jpg