ドル誌、3誌お持ち帰りしちゃいましたーーードキドキ


だってねーーー( ´艸`)ドキドキ


テゴマスコンレポが3誌全部に載ってるからーードキドキ


こりゃ買わなきゃでしょビックリマーク


そして、気が早いワタクシ…


miyuumama-100607_2018~01.jpg
コンレポだけ早々にファイルしちゃいましたーーードキドキ


だってね、自分が入ったコンなんで、


うれしいんですーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ大阪全ステーー音譜


だから、記念にねチョキ



まだじっくり見てないですが、


簡単に…ビックリマーク



P誌


大野くん表紙~~ラブラブ


ピンナップもかわいい~ラブラブ


くんは“大人の恋愛”について語っていましたラブラブ


相葉ちゃん、素敵だよーードキドキ


NEWSくんは、子供時代のエピソードを話してくれて増田ービックリマーク


自分に子供だ生まれたら、どんなパパになるか、


まっすーはね、子供にはいろいろ習い事をさせてたいって!


いろいろ挑戦させた上で好きなものを見つければいい!って


女の子だったら、・・・・


“どこへも行かないで!”って感じで


べったりな甘い親になりそうだってーー!!(笑)(;^ω^A


テゴはね、最初は女の子、二番目が男の子がいいんだって!


でも、ムスメが彼氏連れてきたら、きっとショックなんだろうなって言ってたよ!!


でも娘の彼氏とは仲良くしたいんだってーー!!

↑でも、娘の彼氏にライバル心むき出しにしそうだね!(;^ω^A



W誌


くんは、お得意の??添い寝っぽい感じ!


白を基調にした写真でしたドキドキ


コレも素敵だよラブラブ


NEWSくん、かわいい感じ!


まっすーかわいいなーードキドキ


NEWSピンナップつきだよ!


面白かったのが、ライブ後に会場でシャワー浴びた後


まっすーは、足ふきマット何枚か用意して


なるべく水気を落とさないように気をつけてたのに


先に出たテゴの足跡がまるで「水男」が出現したかのように


きれーーに延々と続いてたそうで、


お互い違う人生送ってるんだなって思ったそうです!!(笑)

右上矢印イヤイヤ、アナタガキニシスギルノデハ…?!(笑)


テゴは全然気にしないタイプみたいね!


ワタシはどちらかというとテゴみたいな男の子のほうが


いいなーーあせる潔癖すぎるコ、だめだもん!!


でも、まっすーは好きーードキドキなんじゃらほい?!



D誌


くんはドラマのことや、舞台のことが載っていました!


にのちゃん、大奥姿、カッコいいー!


相葉ちゃん舞台が載っています!


NEWSくんーーーーラブラブ


3誌のなかで、これが一番かっこいーーーー(///∇//)ドキドキ


を基調にしたお写真でーードキドキ


めっちゃかっこいーーーーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


まっすーは黒で、テゴが赤ドキドキ


とにかく見てーーードキドキ(〃∇〃)




相葉ちゃん舞台のことがけっこう載っていました。


ワタシね、どういうストーリーなのか、ホントに詳しく知らなくて、


まだ、みなさんのレポも見てなくってーーあせる(。-人-。)スマン


ドル誌のレポを読んでいたら…


それだけで、めっちゃ泣きそうでね。汗


こんなお話だったのかと…


ラストはこうなるのかと!!


この舞台をナマで見ていたら…


きっと号泣していただろうなって…汗


舞台って、ナマだからほんとに、ここに(ハートに、心臓のあたりに)


伝わってくるよね。


舞台を歩く、「音」とか、動いてる「音」が・・・


スゴイ舞台だったんだろうなぁ…


相葉ちゃん、ホントにお疲れさまでした!!


ワタシもDVDぜひ出してほしいなって思いますビックリマーク




わーーーーービックリマーク


久しぶりにドル誌について書いちゃったよーーーー!!


前のドル誌もそろそろ整理しなくっちゃね( ̄ー ̄)(笑)