ライブに今や、アンコールはつきものですけど、




あって、当然、




なければ、




”あれ??盛り上がらなかったから???”




ってマイナスに思ってしまいがち。




今回のテゴマスコンでも、もちろんアンコールはありました音譜




大阪だし、きっと盛り上がって、ダブルアンコはあるだろうって




思っていました音譜




でも、アンコールは、




♪夜は星をながめておくれ




♪キッス~帰り道のラブソング~




この2曲だけでした。




その後、出てきてくれてあいさつはしてくれたけどね!




もちろん、みんなでダブルアンコールはお願いしましたよー!




テゴマスくんたちはみんなの声に答えて、出て来てくれましたよーーラブラブ




その時のテゴちゃんの言葉、




”今回は、バンドのメンバーと、アンコールはこの2曲!


 と決めて練習してきて、ほかの曲は練習していません。


 みんなが呼んでくれて「もう一回!!」って言ってくれて


 練習してなくてもやろうと思えばできるけど、


 テゴマスは中途半端な未完成のまま


 で歌を披露するのではなく、完璧に、いや、完璧に近い状態で


 みなさんに届けたい。それがテゴマスだと思っています。”




こんな感じの言葉だったと思うんですけど、

(違ってたらごめんなさい!)


私は、この言葉をきいて、ダブルアンコールがなくても


納得しました!!


テゴマスくんたちは真剣に音楽と向き合ってるんだなぁって


感動しました!


すごく、素敵です!!



私は、去年のテゴマスコンで、”ずっと”を聞けなくて

(昼公演のみ入ったので、夜の部で歌ってましたよね?)


”どうして同じように歌ってくれないのかな??”って


すねてたりしたんですけど、(;^_^A


今回、アンコールの話を聞けてよかったです!


2人がそう考えて決めたことなら、


オーラスまで貫いてほしいです!


(オーラスは特別だからきっと何かあると思うけどね!)

(テゴの女装??!フフフ( ´艸`))



ラストに”キッス”のオルゴールがかかるんですけど、


みんなが優しい声で歌っていて、


めっちゃ感動でした!!


まっすーが出てきてくれたときに


“みんなが歌ってくれてたの、聴こえたよ!”って言ってくれて


増増感動しました!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ




テゴマス さいこーーーーードキドキ