北米マフラーが一昨日我が家にやってきたので早速交換に手を付けたのですよ。



ネジやらカバーやら外してさぁ、本体外すぜッッッ


ぎっこぎっこぎっこぎっこ(外そうとする音



は、外れやしねぇ・・・!!!


ダンナが汗だくになってどんだけ引っ張っても


バーナーであぶっても


叩いても


ゆすっても


なんだかんだで1時間ほど格闘しても

2~3ミリしか動かないでやんのorz


ググってみたら


純正マフラーって死ぬほど外しにくいみたい(´・ω・`)


トータル5時間以上かかった人もいた(´・ω・`)


まだ乗り始めてから2年たってないし、1万キロもいってないから


そんなに焼き付いてはいないと思うんだけどなぁ。


とりあえず潤滑剤まみれにして今日にでも再チャレンジ予定っす。


あああああ。月曜にツーリング行く予定だけど間に合うかな。ドキドキ。