土曜日は月1半休。なのでぴぃちゃんとアイケルをお誘いしてランチご飯


念願の人生初奥様ランチでした。ありがとーいやんっ


場所は無論新宿。どこか出かけるとゆったら新宿。地元とそこしかいないんかいっ。と言われようと新宿。

生活圏内狭い女なんですw


京プラの樹林です。



ぴぃちゃんは初めまして。

なのに全然初めまして感がない笑

地元のスナックで何回か一緒に飲みましたよね!?感がすごいあった。

二人とも飲めないのにw

そして前々から聞いてはいたけど安定の兄貴感でした。なんぞあったら頼りにさせて頂きますえへ

しばらくしてからく~さんも合流してバブル組(笑)が揃いました。

美魔女ブームってこの人らが作ってるんだと思うわ。ほんとに。


お茶タイムでいちごタルト食べておいてなんだけど

二人を見習ってがんばる。



夕方にはぴぃちゃんとばいばい。


またあそびましょーね~いやんっ


食べてしゃべって食べてしゃべっての楽しい時間でした。

みんなちょいちょいこうゆうランチして楽しい時間を過ごしているのね。。。

うらやますぃーーー!!!



女子会夜の部へつづく・・・