昨日顔面蒼白&冷や汗だらだらでノロ又はインフルの疑いがかかったダンナ。


一晩寝たらケロっと治った模様。


基礎体力がないクセに分単位で移動する強行東京見物ツアーに付き合って

体調崩したらしい。


つか遊びすぎて体調崩すって我が家の小5男子と同じじゃないっすかw


朝、お土産で届けてもらったカレーをもりもり食べて


マスオ「カレー美味しかったよ~sao☆


だってサ。


朝食べようと思ってたのに(ノД`)


ナン一枚しかなかったのに(ノД`)



息子も昨晩すごく心配していたのでケロっとした父を見て

こども男の子「あんなに具合悪そうにしていたのに・・・」

と絶句w


しかも自分も食べようと思っていたカレー食べられたもんだから若干プリっとしてたし。


どんだけカレー好きなんだ。我が家w