何か月か前にテニステニスを始めた息子こども男の子


結構楽しいみたいでハマってます。



ラケット以外特になんも用意せずに始めたのでいい加減テニスシューズが欲しいと言い出したのです。


どこのでもいいわけじゃなくて、最近アディダスアディダスに目覚めたのでアディダスがいい!と。


サッカーならともかくアディダスのテニスシューズでキッズってないんじゃないか~~??


と思いつつ、探してみるとやっぱりなくて・・・



最近足がおっきくなってきたらからレディースでもいいんじゃない?と提案しても


こども男の子「女の子用のなんかイヤだ!!!」と激しく拒否。


ええーー。ユニセックスなデザインなら別にいいじゃーん。めんどいなぁ。



とりあえずウェアも欲しいから買いに行こう!となりまして


テニスウェア(大人用)とキッズを両方扱っているのが六本木ヒルズ店になるので六本木へ行って参りました。



向かう途中、ふと「そういえば六本木ヒルズって初めてだわぁ。パパ行ったことある??」と


ダンナに聞いてみたら、ダンナも初めてだとか。


息子ももちろん初めて。3人とも生まれてこの方都内住みにも関わらず初体験☆ヒルズ。


セレブにしか発行されない通行手形が必要だったらどうしよう・・・


麻布の駐車場は2時間で4万なんて都市伝説があるから、それに近い値段だったらどうしよう・・・


とか色々妄想しつつ到着いたしました。



とりあえず手近な駐車場に停めて、案内図を見みてみるとあまりの広さに愕然ですえー



目的の建物が真逆の場所。もーすげーめんどくさーい。



ちなみに駐車場は10分100円でふつーなお値段でした。一安心w



建物の中も歩いている内に何階を歩いているのかよくわからなくなるし


日曜だから人も多いし、行きたいところになかなかたどり着けないしで


もーめっちゃ疲れたorz



人ごみが死ぬほど苦手なダンナは瀕死状態に陥っておりましたw



なんとか無事にショップにたどり着いたけど、疲労困憊。


結局キッズの靴で息子が気に入るデザインもなくて、上下のジャージとTシャツだけ買って引き上げました。



てか、これだけなら別に六本木行かなくてもよかったかもよー。新宿で十分用は済んだかもよ~~



肝心のテニスシューズは結局ネットでポチることになりそうです・・・



せっかく六本木ヒルズまで行ったのにアディダス以外寄らなかったわ~~残念。


あ、でもお昼ご飯は食べたよ!中華でふつーに美味しかったデス。



ん~~先週も寒さに負けて結局バイク乗らず。。。もうちょっとあったかくならないかなぁ・・・