sei★


今日も乾燥してますね~~寒いし。


机の上に湿度計置いているんだけど、35%くらい。


加湿器ないから保温コップにお湯張って置いてあるのんですけど、効果あるのかなぁ。



昨日は1か月半ぶりにネイルやってもらいました。




買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2638.JPG

ベビーピンクに白パール。



買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2639.JPG

親指・中指・小指に雪マーク雪の結晶つけてもらいました。



モテはーと♪を意識して可愛い仕上がりにしてもらいましたが


そもそも自分の周りにはネイルを褒める男子が生息していないとゆー悲しい事実に気が付きました泣きおまめ



かなりでっか目のラインストーンでも盛らなきゃ気がつきもしないんだろうなぁ。。。


ダンナには目の前まで指を突き付け


モトコサン「褒めてくれ」


と強制的に褒めさせております。




最近オヤツにミックスナッツをぽりぽりかじっているのですが


どうやら食べ過ぎているようで吹き出物がぽつぽつ出てきてしまったorz



体にも肌にもいいオヤツだからいいと思ったんだけどなぁ・・・残念ザンネン…。



煮干しでも食べようかしら??