こんばんは


夕方ちらっと雪降りましたね~~雪


寒いの続くのいやんなカンジ。



こないだ買ったものです。




買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2626.JPG

ロクシタンのハニーシリーズのセット。


予約したのでオマケもついてまいりました。



買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2635.JPG

くまちゃんとマグカップ。マグカップが予約特典だったかな?忘れちゃった。


ハニーシリーズいいカンジです。しっとりするわぁ。


はちみつのにほいもいいカンジ。ダイスキうふ


ひざ掛けももらったんですけど、猫さんにぶん取られました。。。


いいんです。猫の幸せがあたしの幸せ・・・



エルメス


では



買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2636.JPG


マジックケリー


キラキラしててキレーイキラキラ


今ね、バイク乗るときに大判ショールをフェイスマスク代わりにして巻いてるんですよ。


夏になったらさすがにカシミアは巻けないからカレを使おうかと計画中。


グラフティカレも使うんだ~~♪♪



あとコレお取り寄せしてもらいました。


買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2637.JPG


馬蹄ネックレス。


雑誌見てたら、結構シルバーのネックレスしている女子ライダーが多いのですよ。


で、まねっこしてラッキーチャームを買ってみました。馬蹄だし交通安全ぽくない?いひ



さて、そろそろ寝ようかな。



ちび顔