sei★


寒いです。地面から冷気ががんがんきます。さーむーいーーー。



昨日の朝は通勤怖かったぁ。地面ががっちがちに固まってつるんつるんするんだもん。


何回コケそうになったことか。でもコケなかったのでセーフ。



おもな道は昨日のうちにすっかりとけたみたいで今朝はよゆー。自転車でもすいすい行けるくらい。


あーよかった。


自宅の屋上はまだ凍ってるみたいで、息子が朝ごはん前にキャッキャウフフしながらスケート気分で楽しんでました。



寒すぎてバイク乗れないし、買い物も行かず、飲みにも行かず、おとなーしく過ごしています。



あ、でも先週エルメスで買い物したんだった。UPするの忘れた。てか箱から出してもいないかも。



あたしがエルメスのもの忘れてるなんてヤバイわー。気力なさすぎだわー。



おうち帰ったら写メってUPしまーす。



sei