コンタクトがなくなりそうだわ~買いに行かなきゃ~~めんどいの~~



ネイルも行かなきゃ~~~剥がれてきた~~~



ん~~~でも色々あってやる気が起きないのよ~~



厄なのかしら?ずいぶん強烈な後厄だけど。。。


や、たぶん厄関係ないな。完全に。



そうそう。厄といえばさっきナニコレ珍百景見てたんだけど


屋久島(だっけかな?)に厄年の人が小銭やらお札やらを豆まきみたいにばら撒いて


(お金に厄を乗せて)厄を軽くする風習があるんですって~~


テレビに出てた人は前厄男性でなんと総額41万ばらまいてた!!!


わーぉわーぉ。41万~~太っ腹だわ~~


普通だと、4万1千円なんだけど、今年はその人一人だったから41万にしたんだって~



厄払いとはいえ、41万もばら撒けないな~~~




今録画しているラッキーセブン見てまする~


エイタの腹筋すごい!!ばきばっきに割れてるぅ。触ってみたぁい。