sei★

銀行なうです。こーんーでーるーよー。


息子今日から学校です。

すっごい早起きして、学校の準備していた様子。

準備万端で両手に沢山の荷物を持って、元気よく登校していきました。


その五分後


「忘れ物した!」


と慌てて戻ってきたのです。


全然準備万端じゃないじゃん。

まぁ、気付いて戻ってこれる時間で良かったね。


と、再び登校。


そしたら玄関にコレが・・・えー



忘れ物を取りに来て、忘れ物した様子orz


仕方ないので今日は届けてあげました。

忘れ物届けるのって初めてかも?



教室まであがるのめんどいなーと思っていたら、ちょうど昇降口で息子友達がいたので、押し付けちゃった♥akn♥


 
無事に任務完了だわ~好



Android携帯からの投稿