こんばんは


お庭でいつの間にか始まっていたぱーちー機能。


テーブル置いて、食べ物を置くとそれが食べられる。


ものによって動きが違うので可愛いらぶ1




たまにオレンジの物体が飛び出すんだけど、それが出るとスタミナ1個回復。

確率的にはどうなんだろ?ちゃんと数えてないけど、半分も出ていなかった気がする~



ぐるっぽ見ると、○○を○個食べよう!ってデイリークエストが出ているとかいないとか。


ほんと?


レモンのパウンドケーキを探している人いたよ?ほんとだったらかなりキツイ・・・


料理はコンプリしたくてちょこちょこ作ってたけど、いかんせん小麦粉足りなくて

ケーキ類はあんまり作ってないなぁ~


てかテーブルでっかすぎ!!これの為に模様替えしたよアホー!!笑



明日のデイリークエストがこーわーいーー。




***雷経過報告***

給湯器2台交換決定orz