sei★


ランチ後エクセルシオールカフェでお茶を飲んでいたら、お隣にサラリーマン3人組がやってきたのですよ。



二人は座って、一人はコーヒーを買いに。


しばらくして3人分のアイスコーヒーをトレイに乗っけて戻ってきたのです。



その人と入れ替わるように、あたしは荷物をまとめてトイレに立ったのです。



そしたら


「うわぁ」と一声聞こえたかと思うと



ばっしゃぁ



と派手な水音とグラスが床に落ちる音が。




そうなんです。アイスコーヒー3人分を派手に床にぶちまけたのです。



うっわぁ。危なかった~~テーブルの間ってそんなに空いてないから


座っていたら確実にコーヒーかかってたわ汗


今日の靴CHANEL*だし。



間一髪セーフでした。



トイレから戻ったら、ぶちまけた人が申し訳なさそうに汗をかきながら


鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風「すいませ~~ん」と。


いえいえ~ちょうど席たったところですから大丈夫でしたよ~~でも危なかったです~



一応アイスコーヒーの水たまりを確認したら、ほんのついさっきまで自分の足があったところでした。



あ、ほんとに危なかったわ(ΦωΦ;)