sei★


今日も暑い!ちょっと外に出ただけで腕がひりひりする~


外歩き中の皆様、熱中症にはお気をつけて。



昨日のライブめっちゃよかったです!


お友達が演者のが好きで、それのお付き合いで行ってきたんですけど、行ってよかった~~



ふつーのバンドとかのライブじゃなくて、なんてゆうのが正解なのかな?よくわかんないけど


Aゆツアーのベースの人とか、Hッキーツアーのドラム叩いている人とか


誰それのなんちゃらってアルバムの楽器やってる人とか、作曲した人とか


そんなカンジの人ら気の合うもん同士でライブやります!ってカンジのライブでした。



・・・説明へたくそー!!ごめーん!!



ライブハウス内にテーブル何個置いて、座って酒飲みながら生演奏をゆったり楽しむ、大人~なカンジでした。



ライブ後は演者の方とちょっとお話して、地元へ。


深夜近かったけど、ちょっと食べちゃったよ。でも山芋メインだからたぶんセーフセーフ






話は変わりまして、昨日新宿にPCの外付けHDD買いに行ったんですよ。


会社で使うんだけど。


それが見かけによらずめっちゃ重い。


ちょっと持つ分には全然問題ないけど、持って歩き続けるのはめっちゃしんどくなる重さ。


昨日新宿から直帰したから、当然通勤時にはそれをぶら下げて歩かなきゃいけない。



で、今朝すっごい頑張ったの。途中でタクろうかと思ったけどコンビニも行きたいし~


そうこうしているうちにタクるには近すぎるから、もうちょっとだ!って歩いたの。



会社にたどり着く前に、灼熱ロードがあるんですよ。


日陰なしの長い道のりが。


さすがに心おれましたえー


そろそろ会社付近にいるであろう、番頭クンに電話して




モトコサン「HDD重いから、もう持ちたくない。このまま捨てていくか、おまいさんがここまで取りに来るかどっちがいい?」


と問うたら、すぐ来てくれました。いい人だねキラキラ




・・・ネットで買えば良かったかな~~