sei★


まだまだ蒸しますね。



今日はこれからお友達とライブに行くんですけど


なんだか用事ができとかで自宅待機なう。


始まるのは7時過ぎだから全然大丈夫だけど、なんとなく手持ちぶたさんらぶらぶた



そろそろ連絡入るかも。って思うと食器も洗えないし~~



猫トイレでも掃除しておくかな?



それにしても今週はライブづいてるな。



初めての人だから楽しみだわ~~



そういえば息子の担任先生から残暑見舞いが届きました。


でっかく一文字だけ書いてあって、初日に持ってくるといいことがあるよグーって。


みんなのはがきをつなげたら文章が完成するのかな?


何人か忘れそう~~


で、その何人の中に息子がいそう~~


早々にランドセルの中に突っ込んでおかなくちゃ。