sei★


今日も暑いですね。もう少ししたら暑さが和らぐとかなんとか・・・


暑いのも困るけど、夏が終わるのもさみすぃーなー。



最近メインで使ってるPCから記事のUPができなくて困ってます。なんでだ~~?


サブPCだと大丈夫なの。謎現象・・・そのうち直るかな??



昨日買ったロッシの靴です。



買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2317.JPG

足首ぐにゅぅってなってるpppはずかちー!


キャメルのミュール。がっちりホールドしてくれるので歩きやすい!


でも靴底がちょっと薄いから長時間歩くと疲れるかも~クッション入れておこうかな。



あとZARAで買ったTシャツ



買い物脳~I LOVE 買い物!~-DSC_2315.JPG

トラちゃん。がおー。


遠目で見ると完全にトラちゃんなんだけど、会話できる距離だとわかりづらいみたいで


社員クンに


「みてみて~トラちゃん?akn?」って見せたら



「うっわ!トラだ!!」って大爆笑ppp


ネタTとして役割を果たしてくれそうですあはv





庭の新クエスト見ました~~???


いるもんの種類が多くて育てるの大変~~しかも時間長いし~~



てかメンテ直前にレベルがあがって、慌ててナスとトマトのパスタ大量に作ったんだけど~~ena


違うもん作ってればナスとトマトがたくさんあったのに~~がびーん


あー。残念だ、残念だ。