こんばんは


皆様お盆はいかがお過ごしですか??



今日はお友達ママが息子を遊びに連れて行ってくれました。


なのでおうちでゆっくりまったり洗濯でもして過ごそう~とたらたら過ごしてました。



そしたらお昼くらいにおきてきたダンナが


マスオ「今日午後から友達のライブあるけど、行く~~?」と言い出したので


新宿のライブハウスまで行ってきましたakn



昼間のライブってのもいいね。でもやっぱり夜の方が振り切れるからスキかな。



楽しかったデス。



その後は他のお友達と合流して、早くからやっている居酒屋へビール




そうこうしているうちに息子チームが帰ってきたので、そっちも引っ張り込んで


なんだか大人数の宴会になりましたビール



ダンナチームはその後、飲みに行きまだ帰ってきません・・・飲みすぎやろが~~こらー



ママチームは我が家になだれ込んでママ友とガールズトークとゆうか、嫁トークとゆうか・・・


結論としては



男ってめんどくせー生き物だよね。


ってことになりましたあはv



子供がおねむ時間になったらこちらは解散。



そして今化粧も落とさずたらたらとPCいじって遊んでます。


そうそう。さっきから見て見ないフリしているんだけど


昼間干してた布団を取り込んだまま放置しているのよね~


ライブ行く前に取り込んで、そのままなのよねー。


どうしたもんかね。


ってかセッティングしないと寝られないじゃーん。化粧も落とさないとお風呂入れないじゃーん。


あ、ゴミも出しておかないと。



休みの日だからってだらだらしすぎてるわ~~ネジ緩みきってるわ~~


明日の夜には巻きなおさないとな~~



ああん。休みが終わっちゃう~~明日で終わっちゃう~~あと1ヶ月くらい休みたいわぁ。