パンクラス沖縄大会にむけて | 砂辺光久オフィシャルブログ

パンクラス沖縄大会にむけて

自分なりに出来ることを


コツコツとしている




Theパラエストラ沖縄


の友教さんに紹介して頂き



4月2日は


沖縄の異業種の社長さんの中に混ざり


『夢を語る会』に参加させてもらった



砂辺光久オフィシャルブログ-120402_2356~01.jpg



社長さん達の情熱


自分の情熱がスイングして熱い夜になった








翌日(3日)も友教さんに紹介して頂き


沖縄のナイト情報誌GEMへ会社訪問へ


砂辺光久オフィシャルブログ-DSCF9411.jpg




沖縄大会への思いを伝えた


砂辺光久オフィシャルブログ-CA3F04070001.jpg



俺がこうやって動くことで


たとえ数人でも


パンクラス沖縄大会に興味を持ってもらえたらと思う。





次のナイト情報誌


GEM



砂辺光久オフィシャルブログ-120404_0109~01.jpg



チェックしてよ




ここ数日自分の事についていろいろな所で



話させてもらって





改めて感じたコトは



18年前、兄貴に見せてもらった


パンクラスの旗揚げ戦で鈴木(みのる)さんを知り




パンクラシスト砂辺光久の原点は



鈴木みのるさん への憧れ


パンクラス への憧れだった




そう思いながら友教さんと一緒に帰った







帰りに友教さんから一冊の本をもらった



砂辺光久オフィシャルブログ-120403_1636~01.jpg





その本はまさに




砂辺光久オフィシャルブログ-120403_1642~01.jpg



シンクロっ!!!!!



大切に読ませて頂きます



友教さんどうもありがとうございました!!





5月20日パンクラス沖縄大会について




その沖縄大会のプロモーションも兼ねた

4月8日(日)

砂辺光久セミナー『はじめてのかくとうぎ』





どちらも宜しく!!