沖縄で祝勝会 | 砂辺光久オフィシャルブログ

沖縄で祝勝会

来週の土曜日に自分の親友が
二階級制覇祝勝会をひらいてくれる事になりました。

知人やその友達等、全く自分を知らない方でも(笑)沢山の方に来ていただきたいと思っています。

会場側にだいたいの人数を伝えなければいけないので、参加して頂ける方はコメント・メッセージ宜しくお願いします。

個人情報はアップしません


親友からの招待メール↓


初めましての方が多いかと思います。私、砂辺光久の友人であり、変態であり、とっても愛嬌のある 漢那(ワーケン)と申します。
砂辺光久オフィシャルブログ-110703_1828~01.jpg
早速ですが、昨年12月に総合格闘技団体パンクラスにおいて二回級制覇を成し遂げた砂辺光久選手の祝勝会を開催させて頂く事となりました。

本土から離れ不利と言われる沖縄での練習環境の中、不屈の魂と努力をもって一階級のみならず二階級まで制覇してみせた『琉球のスピードスター』砂辺光久を皆さんで祝い、そして今後の更なる活躍を後押し致しましょう!

御家族、お友達連れ、砂辺光久のファン、元カノ、etc・・大歓迎です!是非多く皆様方の御参加をお待ちしております。

尚、当日は『砂辺光久Tシャツ』の会場価格での販売、砂辺光久本人の解説付きによる試合映像放映、フリートーク等をご用意しております。

日時・2月4日 (土)
21時~24時
場所・スポーツ居酒屋Jスタジアム
那覇市牧志1ー23ー1
会費・3千円
飲み放題 フード5品付


沢山のご参加お待ちしています!