国内の格闘技2 | 砂辺光久オフィシャルブログ

国内の格闘技2

155








昨日の続き





日本のマスコミが

海外の格闘技事情に詳しいからっていって


日本で活躍している選手に対し

個人的に海外進出を薦めるのは悪くないと思う



でも
それを記事にしちゃダメだと思う。




日本の格闘技界を落としちゃダメだと思う。





だって日本の媒体が

母国の格闘技界を落とすってどうなのよ?


「我々が取り上げている格闘技はダメです」

って言ってるタダの恥さらしじゃん
(↑しかも全部事実じゃない)





勿論、改善すべき点がないわけじゃないとは思うけど




それを

その大会のスター選手に言うってどうなのよ?



って思う。





そしてSRC17の出場が決定している選手


発表されてない選手はわかんないけど



数ヶ月前からスタートした

SRCフェザー級アジアトーナメントを決勝まで進んだ


中原 太陽 選手



清水 俊一 選手



しかも優勝賞金300万!!




その両選手の仲間やサポートしている方々がかわいそう。





両選手知ってるから



優勝したらガリガリ君奢ってもらおうと思ってたのにぃ。












うぅ、
ガリガリ君









食べ物の恨みは怖いよ~。






押し米