こんばんは! | 砂場職人

こんばんは!

お久し振りに更新ですだっしゅ

 

しばらく離れていましたが皆さんお元気ですかぱん

 

私はいたって元気でございます腕。

 

気付ばもう夏も終盤ですねお天気サンサン

 

なんだか今年の夏もあっという間に終わった気がしますええー

 

砂場の作業もおかげさまで毎年増えておりハードさを増しております腰痛

 

そして、今年は和太鼓の先生なんかもやったりして本当に毎日目まぐるしく過ぎますが、充実しておりますニコニコ

 

私生活では5月に次男赤ちゃんが誕生し、家族も増え賑やかに過ごしております音符

 

長男は4月から小学生になり毎日汗だくで登校しておりますだっしゅ

 

明日は保育園に和太鼓指導です!!

 

子ども達が楽しみにしてくれているので頑張っちゃいますよケロロキラキラ

 

キラキラ明日も良い1日になりますようにキラキラ

 

それではおやすみなさいおやすみ。