さてさて!! | 砂場職人

さてさて!!

こんばんわキラキラ


雨が降り出して参りました雨


今日は暖かかったですね音譜


コチラ群馬県は23℃を記録!!


その中冬装備バッチシで砂場作業シャベルだっしゅ


汗がダラダラもんでしたよ汗


でもしっかりと作業はこなしましたよイェイ!


今日は雨音を聞きながら心地よく寝れるかなぐっすり


最近は本当に暖かくて、遂に春の到来ですかね春


土曜日には東京で桜の開花が確認されたみたいですしねsakura03


ここに来ての怒涛の春陽気ニコニコ


そして、たまに来る信じられないような寒気サーーッッ・・・


体調崩すわ!!


また木曜あたりが寒いらしいけど・・・


体調管理にはみなさん十分気を付けましょう驚きすぎ


さてさて、そろそろ私も床に着きますかな寝る


明日も朝早くから行動開始せねばなりませんので急ぐ


それでは、砂場職人


寝る昼寝



ちゃんと布団かけて寝るんだぞぉぉ~~カトちゃん